忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


火螢>あけまして、おめでとーございますっv 今年もよろしくーvvv

背後>ブログ更新死んでてさーせん。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    そんなわけで。火螢ー

火螢>はぁーい?

背後>ギルド紹介と新しい子の紹介頼んだ。

火螢>いいようーv

えっとえっと。まずギルドねーv

ギルド・四季花々。
僕が一応マスターやってるよぅv
無限のファンタジアってとこの、旅団・四季オリオリのトリスタ版でもあるんだーv
きっぱり身内ギルドだけど、楽しい人で僕らのノリについてこれるステキなひとならいつでも誰でも歓迎だよv
サブさんいーっぱい入れてるけど、気にしない人なら嬉しいなぁ。
初心者さんでも、低レベルさんでも大丈夫v みんなでお手伝いするから!
家族設定いーっぱいできちゃってね、もう家系図かけないかも!!
ギルド入会希望者は、僕か先生に話しかけてねーv
主要メンバーはー・・・えっと、省略っv

次、家族ねー?
えっとね、妹と弟ができたんだよう。(同背後的な意味で。
ああ、背後っていうのはね、プレイヤーの意味だから。一応v

●蜜煉(一次兎・攻撃極)

名前の意味は、蜜のように甘く、鉄をも溶かす灼熱の炎のように強く。
最近ピンク髪になったんだってー。
なんかね、貢いでもらうはずが、マスモンがボスから降格になっていらい、僕が貢いでる感じ?
いろんな人にたっくさん協力してもらって、ひとばんで30以上レベル上げたらしーよ。
(うん、二度としませんごめんなさい。
でも できるんだ !? っておもったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww by背後)

髪をピンクにして、攻撃一直線!
そのうちまた貢いでもらうんだからね?
がんばってよ?


●+ハニエル+(基本アロー龍・闇予定)

最近来たんだよー。
(名前のモトネタは、無限のファンタジアより)
背後がね、ハニは青じゃなきゃイヤ、って、衣装こだわって青にしたんだって。
だから暫くは転職しないかm(うんうん

僕が光ウィザードだから、この子は闇の特化を目指すみたい。
特化ってロマンだけど大変そー;
がんばってね?
最近ね、旦那様がこっちに来て、なんだか嬉しそうな顔したり悔しそうだったり。
忙しい子だねー。
僕、出番うばわれがち。


火螢>こんなもんでいー?

蜜煉>いーんじゃない?しかしまあ、相変わらず緩いね兄貴★

ハニエル>ダラーダラーって感じだよねえ(くすくすくす)まあ、いいんじゃない?

火螢>・・・・あんまり文句言うとてつだってあげないんだから。(ぶー

ハニエル>そのレベルは、手伝うためにあるんでしょう?(にこ

蜜煉>そーだそーだぁ!!!こづかい!!!よこせー!!!スキルもかえやしないー!!

火螢>だから振り込んだじゃないー!!それにね、僕、まだスワンプクエも残ってるし範囲も習得してないんだよ!?

ハニエル>タイフーンよさげだよねー、弱いけど。

火螢>魔型は、TM無駄遣い禁止なんだからね?

ハニエル>そんなこと言っても、どうせジュ様は課金しないと勝てないじゃない?

火螢>わかんないよそんなの!!ハニーのほうが火力あるんだし!!!

蜜煉>兄貴、やーらかすぎて、HPとか防御とかにふったし、幸運に魔力、感知に所持にもふってるもんねえ(にや

火螢>んー。僕ね、でも、最近うたれ強くなったんだよう?

ハニ・蜜> 羽盾のお陰でしょ?

火螢>声そろえなくてもいーのに・・・・

ハニエル>そんないじられやすい火螢の過去を、背後が暴露するらしいよ?いいね、私も見たい(くす

火螢>わあーん!!!みんなのいじわるう!!!いいもん、旦那様にかわいがってもらってくるもんー!!(なみだっしゅ←脈絡皆無

ハニエル>はいはい、いってらっしゃい。せいぜいお外(フィールドの意←)で可愛がられておいで(にっこ

蜜煉>あーあ、どうしてまともな男がいないんだろここ。いっそ3姉妹だよねー(溜息
 
PR

  HOME  
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]