忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―涙が止まらないのは、涙っていう想いが溢れるくらい、きみのことが大好きだから。
ぎゅってしていたいのは、きみのぬくもりが大切だから―。

なんでもないんだけど、うん。
泣きすぎたあとってさ、なんだかセンチメンタル。
大丈夫だよ?
皆だいすきv

というかね、更新久々すぎて何書けばいいやらね←

とりあえず、13日の金曜日なんだよ!!!!今日!!!!!
じぇーいそーんっv
恐怖のかくれんぼやりたいなあvvv
上がれたら、誰かいるといいな。
一緒にいるのがすきー。
PR

新春かくし芸、じゃないけど。
僕の、過去、ばらされちゃうんだってー ;ノノ

ごく一部だよ!?一部だからね!?
ちょっとだけだよーー!!?

はうぅ・・・。

(そんなわけで、昔こんなことしました編。)

【その1.うまれたて~プラス時代のチュートリアルにて~】

こっちにきて、チュートリアルっていうのをやったよ。
昔のチュートってすっごく長くて面倒だったんだー。
(当時は3つチュート用のフィールドがあり、順番に行き来しなければならなかったのです)

それでね、飽きて・・・・悪戯しちゃった←
だってじれったいんだもん。

debf520f.jpeg

ちょっとした悪戯だよ?だよ?
いぢめてなんかないんだからね?(今更←

ちなみにね、これ、最初のフィールドにいるロゼッタ姫に手紙かきたいから紙を掘れって言われたの。
(ちなみにこいつがいるのは3フィールド目。)
ドリルチュートの一貫なんだけどね。
ぶっちゃけそんなに出無いってことないしさ。
だいたい、ここまで来たなら会っていけと。(本音←
あのころのロゼッタ姫、すっごいぶっちゃけた人だったなぁ。
口調が、すっごい変わるんだよねー。王子も本当に好きなのかな?って感じだったしw
まあ好きっちゃ好きなんだろうけど、ってね。

【その2. とある集会、テントの中で・・・・】

まあ、そんなこんなではじまった僕のカバリアライフ。
でもね、このころはあんまりインしなかったんだ。
でもちょっとした集まりに参加させてもらうことになって。

集会ってはじめてで、すっごくすっごく緊張したんだ;;
しかも背後事情で遅刻!!!!
あわてて入ったんだけど、遅刻したオシオキに・・・


1b909805.jpeg

檻に入れられちゃった。

うん、なんていうかね、新鮮な体験。
見知らぬ獅子さんにすっごい見られてるし←
この方ね、もうお名前忘れたんだけども。
牢屋もお隣にはいってくれた獅子さんだったなぁ。
ちなみにこのあと、僕の入った牢屋は全員にがん見されるんだけどね←

このときはとにかく緊張してて、あんまり話せなかったけど。
もう少し楽しめたら・・・違ってたのかなーってたまに思うよ。


そんなこんなで、スクショあったのはこれだけだから、暴露もここまでねっ!!







あのね、あのね、報告っ!!

ジュバンニ様、たおせましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

b8102013.jpeg

うっすら、倒れてるジュ様。わかるかなぁ?
苦節数週間・・!!!
あまりにも死亡率高いから、ついに足の速くなるの買っちゃった。←
それでも苦労したけどOTL
シャワー効かないから、ライトアローで100づつくらい?削って。
もう、もう、ほんっと嬉しかった!!!!!!!!!!1

とりあえず、うん、蜃気楼いってきます。
報告だけ!!

aea19f05.jpege77b78bb.jpeg



そんなわけで。

転職しましたv ←

先生も龍ちゃんもおめでとうなんだよ!!!!!
ちなみに写真は、彼らがデフォルトカラーの時の貴重な写真←

ちなみに僕もその後、白い龍になれましたーvv
それもこれも!!先生と龍ちゃんのおかげなんだよ!!
いっぱいいっぱいありがとう><。

あのね、ちなみにね。なんで僕の時の写真が無いかっていうとね、

背後がうかれすぎてスクショ忘れてたんだって ←

もぅ。

そんなわけで(どんなわけ?)、一次龍ーーvvv
光龍になるんだよーvv
うん、TMポイントすっごいかっつかつだけどね(目そらし
でもライトアローは覚えられたんだよ。
次、遠いなぁ。

a58bb373.jpeg

そんなわけで、狩りにいったら。
見事やられまくり←
先生にすっごい心配かけちゃった。
ごめんね。先生。

この後、防御低すぎ!!ってことで、ブリム帽子もらいました←
ありがとうーv
助かる。切実に。
流石にね、考えようと思って、盾もHP成長合成したよ。
盾はね、ネイトがナカナカいい仕事したから、+300いくつとかそんなんじゃなかったかな?(うろ←

攻撃は最大の防御なり、が僕のモットーなんだよね。
だから魔力石(35)と水晶で成長合成もしたよ。
いろんな人に集めるの手伝ってもらったんだーv 感謝ーv
幸運度はね、いい仕事だった。+6になって、ノウノウリング、今幸運度+11なのv
でもねー、肝心の魔力の方はサボりやがってね・・・?
同じノウノウなんだけど、魔力は+1にしかならなかったんだよねー・・むう。
いいもん。また挑戦するもん。幸運度+11で←
ネイトの成長合成、はまりそう。
そのうちマックスさんにも頼もうかな。

そんなわけで、転職の話はココマデv

【火螢/ Lv.61】



はい、そんなわけで。
久しぶりーv
あのね、背後にサボり癖が出てきたというかね。
言い訳としては、僕のレベル上げで精一杯だったらしいよ?
あははーだね。

そんなわけで、めまぐるしかった日常をオシラセしますv

まず、いっつも一緒の先生と龍ちゃんが転職!!
すごいすごい!!!おめでとうーv ってことで。

皆で転職遠足にいきました←

00e10508.jpeg80fbfcd5.jpeg










”ついていく”設定にしたらね、左上みたいになるんだよ。
一列でれっつごう←
これなんてド○クエ。
でも僕余所見してるね(笑)

メガロフォレストをぬけて、メガロポリスでお弁当。
せんせー、バナナはおやつに入りますか。

でもバナナ無かったんで、クッキーとチョコとお弁当、おこのみやき、キャンディー、ワインなどなど。
皆のもちより品で埋まりましたv (注・街中です←)
おいしかったよー♪

bf9d02ca.jpeg

その後、先生のお部屋で最後の授業。
ぬいぐるみーずと一緒に。
先生は先生じゃなくなるけど、ずっと先生なんだって。
うん、いい話←

そんなわけで、いよいよ次回転職です。
続く←

【火螢 / Lv.59】

fd67a947.jpeg

先生に防御盾をもらいました!!!!
わかるかなぁ?写真で持ってる盾。
これポプリダンジョンのマメでもらえる、防御+70くらいの盾!!
先生、心配だからって豆を集めてくれたんだって。
わーい!!
これで一発で死ななくて済むーvv
お嫁にいくまで末永く使えるよーって言われた。
お嫁さん???僕、男だよー先生。いいの?←おまえなぁ

そうそう、この写真みてどう思う?双子みたいでしょーv
いっつも一緒にいる龍ちゃんだよ。
兄弟みたいに見える?

32fd7db8.jpegc5d03481.jpeg



そういえば、最近は遺跡周辺にずっと居るんだけどね。
クロウさんと遊んでたら体力なくなって。
休んでたら・・・
先生が僕の上でクロウさんと遊んでた。(人聞きの悪い言い方をするんじゃありません。
何気にアヌビス君いるんだよね、わかる?
もー。

倒した後はからすの羽がぶわさーってなったんだよ。
これが本物の羽毛ふとん?←


d0b7fb61.jpeg6f1a1a6b.jpeg










bac2abb4.jpeg9614e22e.jpeg



昨日は偶然、お友達の一次龍さんにも再会したんだよ。
本当に本当に久しぶり!!!

一緒に地下ダンジョンいったんだけど、僕はばたんきゅー。
四人で地上に来たとき、先生を視姦してあそびました。
尻尾と尻尾のおつきあいーv
先生、膝の上に尻尾ふかふかさせてた。
新品の尻尾なんだって。

写真とろうーってみんなペットとか装備外してたんだけど、出したとたん、伯爵が赤毛龍ちゃんのどまんなかに。
目立ちたがりさんだね伯爵様(笑)
先生は伯爵様にも見下ろされたのでした。
めでたしめでたし?

お外でおそっちゃ嫌だよって先生に言ったら素で なんで? って聞き返されてどうしようかと思ったけど。
先生、ここ、フィールドだよわかってるのかな。
スリルがあるほうがたのしいって笑ってたけど。
木陰ならいい?ってそういうもんだいかな?
(むしろ問題はそこではない←

そしたら、一次龍の子が・・・

e8e4b5ed.jpeg

木陰にテントとベッド用意してた 。
あ。名前だしちゃった。ごめん藤やん。
せっかくだからベッドに座ってみた。
ふかふかしてたよーv
もちろん休憩したらダンジョンいったけどね!!

昨日はすっごくすっごく皆が協力してくれたおかげで、一気に5レベル上がったよ!!!
これで遺跡のクエストできる!!
エピクエおいしーから、がんばるからね。

じゃあ、また。
今回は長くなったから、背後の呟きは追記から。
読みたい方はどうぞだよv

【現在のレベル / 火螢・Lv45】
 





 


890d1f91.jpeg

歓迎学園に遊びに行ったときの話なんだけど。
すっごくすっごく体力ないんだよね。僕。
まあでもさ、龍ってそんなものじゃない?殴り龍さんとかは違うかもだけど。
一緒に行ってくれた先生がね。
かけーちゃんしんぱい、って、ずっとついててくれたよ。
パーティーでシールドはってもらって、三人で狩り。
回復したりしてもらったり。あれれ?←
いっぱいいっぱい死んだけど、巫女さんの杭クエスト、終わらせること、できちゃった。
二人ともありがとv


4cd1449e.jpeg

あんまり体力無いもんだから、ヤムクイーンさんと遊びにいったよ。
魔力石と体力石、探してるんだー。
でもなかなか出してくれないの。
かわいいんだけど、けちー。
でもヤムさんのおかげで、レベルアップできたよ。
もーちょっと遊ぼうね、ヤムさん。


【背後の呟き】

そんなわけで、体力なさすぎなのに特攻する無茶ですこんばんは。
なんかこんなんばっかだな。
そんなわけで、いい加減ネイトに ちょっと合成しろやぁぁぁぁщ(゚Д゚щ) と依頼することにしました←
成長合成じゃないとね!マックスだと使えなくなったりするからね!!
しかしまあ、魔力石と体力石の出無いこと出無いこと。
ヤムクイーンをかなりの数たおしましたのことよ。
ちなみにうちのこ、歓迎学園では一撃で即死でした。
たぬぬ先生心配かけてさーせんwww 某龍ちゃんありがとう←
火力を上げて体力を補強しないとどうにも。
でも目指せレベル50なので、まだまだ背伸び狩りがんばるよ!!

【現在のレベル】
火螢 Lv38


25015ead.jpeg

【10月23日:火螢】
葉っぱ鳥を暫く狩ってたんだけど、いつのまにかお昼寝しちゃってた。
いつのまにか、デザートのピラミッドに友達きててびっくり。
寝ちゃッててごめんね。
歓迎学園のゴーストブック狩りにいこうって言ったものの、体力すごーーく無いの忘れてた。
経験値はオイシイんだけどなー。
でも、3人で狩ると楽しかったvvv
写真は、歓迎学園の購買にて。おやすみちゅう。
レベル100越えのおばけさん怖いよう(ふるふるふる

【背後の呟き】

そんなわけで。レベル35で葉っぱを狩ってる無茶な子ですこんばんは。
経験値がおいしいね!!!
(※葉っぱ鳥はレベル50アクティブ←)

実はギルドを作りたいのでお金貯めてるのです。
転職もさせたいしね!!!
ちなみにこの子、数日前までレベル24?くらい?だったんですが。
2~3日で10くらいあげたかも(´ω`)
背伸び狩りオイシイよ背伸び狩り( ゚∀゚)o彡゚
装備を天ちゃんから随分奪いました。
だって、可愛い帽子とか、かぶせたいじゃないか!!
上の写真では青い帽子かぶってるのが火螢です。
個人的にはピンクの帽子が似合う子だと。

  HOME  
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]