忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは、背後です。
オフ会の話をずっとチャットに持ち出すのも何なので、ここに。

新しく何かページをつくろうかと思ったけど、めんどくなったので←
暫くこの記事をトップにしておきます ・ω・

詳細は下に下げて、更新日時をこっちに書いて行きますのでv

【更新】

2/15 オフ会記事設置、現時点での事項、お知らせを記述
2/19 参加確定メンバー追加、ホテルの部屋割りについて追加記述
3/17 行動予定等、オフ詳細記述
PR

面白そうだからやってみようかと←
設定系無駄に好きなんですさーせんwwww
バトン系もそのうちいきまふ(いつだ←

長くなる自信があるので追記で☆

こんにちは、背後です。
たまにインターネットに接続できない時間があるのですが、そんなときに描いてみたものを晒してみる←
とちゅうで塗るのに飽きたなんて、い、いわないんだからねっ!!(ぁぁ

そんなわけで、多少中途半端ですがもう塗る気力がないので(おま
まあ、妄想は自由だ、と叫んでおく。
そんなに見ても支障はないはず。妄想は自由。
多少おかしいのは仕様でs←

そんなわけで、気になる人のみ追記からどうぞ。

  HOME  
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]