忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


―涙が止まらないのは、涙っていう想いが溢れるくらい、きみのことが大好きだから。
ぎゅってしていたいのは、きみのぬくもりが大切だから―。

なんでもないんだけど、うん。
泣きすぎたあとってさ、なんだかセンチメンタル。
大丈夫だよ?
皆だいすきv

というかね、更新久々すぎて何書けばいいやらね←

とりあえず、13日の金曜日なんだよ!!!!今日!!!!!
じぇーいそーんっv
恐怖のかくれんぼやりたいなあvvv
上がれたら、誰かいるといいな。
一緒にいるのがすきー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]