忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


面白そうだからやってみようかと←
設定系無駄に好きなんですさーせんwwww
バトン系もそのうちいきまふ(いつだ←

長くなる自信があるので追記で☆
************************************

【火螢/光龍ウィザード・Base150台 TM130台?】

*名前の意

蛍のように光り、火のように暖かく。
柔らかい光であるように、という意味・・・だったはず。

*年齢

外見は21~22くらい。
精神年齢は15歳以下だと思われ。
外見はそうでもないくせに、精神年齢が幼い。

*性別

オス♂
ドラ子じゃありません。
一人称”僕”

*口調

一人称”僕”
語尾”~だよねぇ、~だようv、~なんだよぅ”

基本的に語尾が伸び気味で、口調が幼い。
たまにろれつがまわってないことも。
「~だよねぇv」など、ハートなどの記号を多用する←
泣く時は「えぐえぐえぐえぐ ;x; → はううううう ・゚・(ノД`)・゚・ → ;□; えぐっぐすっ → ;x; えぐ・・ 」
と 段階があり 本格的に泣くと長い←


*詳細

ほんわりほわほわ、幼い子。
優しいが優柔不断。
頑張るところは頑張るけどすぐ飽きて他のものに手を出す。
寂しがり。
人肌が好きだが他意はなく、ただ、ぎゅーっとしたりなでなでされるのがすきなだけ。
すぐ泣く。物凄くすぐ泣く。常にえぐえぐしてたりする。
感情の起伏が激しく、甘え癖がある。

ギルドマスターながら、頼れるというよりはギルメンに可愛がられている謎の立ち位置をキープ。
最近姫認定された♂ ←
ミンゴ教に入りそうな勢いだったが、某旦那様に止められた。

子どもっぽいが、それを指摘すると拗ねる。そして報復に出る←
しかし可愛がられるのは好きらしい。
旦那様に可愛がられている成果か、感度良好、からだやわやわ、羽盾必須。
得意技は瞬間キルリ。

愛してるのは旦那様二人。
あと羊な妹がひとり。彼女は妹で大好きだけど同僚でライバル。
ギルメンは全員、会えるとすごくすごく笑顔になれる存在。
最近玩具を見つけた様子。珍しく人をからかっている。年上なのにね!←
人が居ないとすぐに寂しがって引っ込んでしまうが、最近はポチポチレベル上げしている様子。
たぬぬを見るとときめく変な癖がある。

*ギルド

ギルド四季花々、ギルドマスター。
称号は現在”旦那様専用”

一度ギルドランキング8位に入賞。
ギルド【一日一笑】様とギルドバトルさせていただきました。
たまにpvも気紛れにやってます。

活動方針は気侭にアットホームwithカオス。
レベル帯は様々、イン時間は気侭。

ギルメンのお手伝いや相談も日常。
暖かくカオスに、カバリアで四季を感じましょう。
メンバーの半分以上がサブという身内気味ギルド。
キャラロールはデフォルト。
公然と募集はあまりしませんが、カオスについていける方はぜひ声をかけてやってくださいませ。


【+ハニエル+/基本龍 Base20台 TM10台?/所属・四季花々】

*名前

本名は ハニエル・セルリアン。通称ハニー。
名前は愛をつかさどるという天使から名前を貰った。
蜜のように甘く、天使のようにふわふわと。
PBW「無限のファンタジア」より顔をだしてます。

*性別

まぎらわしいオス♂

*年齢

外見は20歳くらい。
精神年齢は21~22。
火螢より大分オトナ。

*口調

一人称”私”
語尾”~なの? ~だね。 ~だよねえ。”

穏やかな口調で静かに語る人。
くすくす笑って腹黒い←

*詳細

寂しがり、寒がりの歌姫。
歌う事が大好きで、女装もよくするが、オス。
楽器類はできるが得意ではなく、ハープは勉強中。

一時期やっきになってレベルを上げていたが、最近出番がまわってこない。
苦労しそうなものは火螢に取得させる腹黒。

寒がりの寂しがりで、火螢と違い、色っぽい意味で人肌が好き。
滅多に他人の前で泣いたりせず、常に穏やかな微笑みをうかべている。
嫌いなものは孤独と音のない、全くの静寂。
酒を飲むと絡む癖がある。

旦那(翠翅)が好きで現在は浮気を抑えているとか。


【蜜煉/一次兎/所属・四季花々】

*名前

蜜のように甘く、焔で溶かすように強く。
らぶりーなぐりうささ。

*性別

メス♀

*口調

”私、~なんだ? ~なんだよねっ!”

基本的に元気っこ。
語尾がはねる事多々。

*性格

唯一の女の子。ピンク兎。
勝気で元気っこ、殴りこそ正義。
突進してから玉砕しても笑顔で次に向かうのがモットー。
残糸糸とは同僚だったが、火螢のおかげでレベル差がついた。
今も休み休みだが、兄をたまに助けつつ活動中。

【ファンタジア鯖 / 水螢・茶髪龍。火螢の双子の弟。火螢よりずっとぼーっとしている。】


*************他ID********************

【ジュエリア】

・天晶・レベル50台  クールで無口なファースト龍。殴りながら魔法を使う謎のステ振り。一人称”俺”

・月ノ宮・レベル不明  現役でラブラブハートボムを覚えている銀髪猫。活動稀少

・迦亮・レベル20台? 掘り用だったピンク獅子。無駄だが懐かしいものを色々持っている。

【ファンタジア】

・絃月(いつき) 赤毛龍。横殴りのかっこつけだけど基本職。

・碧月(へきげつ) 緑兎。いつきの妹。ロバートとセレモニアでツーショットを撮った変わり者。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [16] [14] [13] [12] [11] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]