忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


新春かくし芸、じゃないけど。
僕の、過去、ばらされちゃうんだってー ;ノノ

ごく一部だよ!?一部だからね!?
ちょっとだけだよーー!!?

はうぅ・・・。

(そんなわけで、昔こんなことしました編。)

【その1.うまれたて~プラス時代のチュートリアルにて~】

こっちにきて、チュートリアルっていうのをやったよ。
昔のチュートってすっごく長くて面倒だったんだー。
(当時は3つチュート用のフィールドがあり、順番に行き来しなければならなかったのです)

それでね、飽きて・・・・悪戯しちゃった←
だってじれったいんだもん。

debf520f.jpeg

ちょっとした悪戯だよ?だよ?
いぢめてなんかないんだからね?(今更←

ちなみにね、これ、最初のフィールドにいるロゼッタ姫に手紙かきたいから紙を掘れって言われたの。
(ちなみにこいつがいるのは3フィールド目。)
ドリルチュートの一貫なんだけどね。
ぶっちゃけそんなに出無いってことないしさ。
だいたい、ここまで来たなら会っていけと。(本音←
あのころのロゼッタ姫、すっごいぶっちゃけた人だったなぁ。
口調が、すっごい変わるんだよねー。王子も本当に好きなのかな?って感じだったしw
まあ好きっちゃ好きなんだろうけど、ってね。

【その2. とある集会、テントの中で・・・・】

まあ、そんなこんなではじまった僕のカバリアライフ。
でもね、このころはあんまりインしなかったんだ。
でもちょっとした集まりに参加させてもらうことになって。

集会ってはじめてで、すっごくすっごく緊張したんだ;;
しかも背後事情で遅刻!!!!
あわてて入ったんだけど、遅刻したオシオキに・・・


1b909805.jpeg

檻に入れられちゃった。

うん、なんていうかね、新鮮な体験。
見知らぬ獅子さんにすっごい見られてるし←
この方ね、もうお名前忘れたんだけども。
牢屋もお隣にはいってくれた獅子さんだったなぁ。
ちなみにこのあと、僕の入った牢屋は全員にがん見されるんだけどね←

このときはとにかく緊張してて、あんまり話せなかったけど。
もう少し楽しめたら・・・違ってたのかなーってたまに思うよ。


そんなこんなで、スクショあったのはこれだけだから、暴露もここまでねっ!!






PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15] [16] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]