忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


890d1f91.jpeg

歓迎学園に遊びに行ったときの話なんだけど。
すっごくすっごく体力ないんだよね。僕。
まあでもさ、龍ってそんなものじゃない?殴り龍さんとかは違うかもだけど。
一緒に行ってくれた先生がね。
かけーちゃんしんぱい、って、ずっとついててくれたよ。
パーティーでシールドはってもらって、三人で狩り。
回復したりしてもらったり。あれれ?←
いっぱいいっぱい死んだけど、巫女さんの杭クエスト、終わらせること、できちゃった。
二人ともありがとv


4cd1449e.jpeg

あんまり体力無いもんだから、ヤムクイーンさんと遊びにいったよ。
魔力石と体力石、探してるんだー。
でもなかなか出してくれないの。
かわいいんだけど、けちー。
でもヤムさんのおかげで、レベルアップできたよ。
もーちょっと遊ぼうね、ヤムさん。


【背後の呟き】

そんなわけで、体力なさすぎなのに特攻する無茶ですこんばんは。
なんかこんなんばっかだな。
そんなわけで、いい加減ネイトに ちょっと合成しろやぁぁぁぁщ(゚Д゚щ) と依頼することにしました←
成長合成じゃないとね!マックスだと使えなくなったりするからね!!
しかしまあ、魔力石と体力石の出無いこと出無いこと。
ヤムクイーンをかなりの数たおしましたのことよ。
ちなみにうちのこ、歓迎学園では一撃で即死でした。
たぬぬ先生心配かけてさーせんwww 某龍ちゃんありがとう←
火力を上げて体力を補強しないとどうにも。
でも目指せレベル50なので、まだまだ背伸び狩りがんばるよ!!

【現在のレベル】
火螢 Lv38

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]