忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


fd67a947.jpeg

先生に防御盾をもらいました!!!!
わかるかなぁ?写真で持ってる盾。
これポプリダンジョンのマメでもらえる、防御+70くらいの盾!!
先生、心配だからって豆を集めてくれたんだって。
わーい!!
これで一発で死ななくて済むーvv
お嫁にいくまで末永く使えるよーって言われた。
お嫁さん???僕、男だよー先生。いいの?←おまえなぁ

そうそう、この写真みてどう思う?双子みたいでしょーv
いっつも一緒にいる龍ちゃんだよ。
兄弟みたいに見える?

32fd7db8.jpegc5d03481.jpeg



そういえば、最近は遺跡周辺にずっと居るんだけどね。
クロウさんと遊んでたら体力なくなって。
休んでたら・・・
先生が僕の上でクロウさんと遊んでた。(人聞きの悪い言い方をするんじゃありません。
何気にアヌビス君いるんだよね、わかる?
もー。

倒した後はからすの羽がぶわさーってなったんだよ。
これが本物の羽毛ふとん?←


d0b7fb61.jpeg6f1a1a6b.jpeg










bac2abb4.jpeg9614e22e.jpeg



昨日は偶然、お友達の一次龍さんにも再会したんだよ。
本当に本当に久しぶり!!!

一緒に地下ダンジョンいったんだけど、僕はばたんきゅー。
四人で地上に来たとき、先生を視姦してあそびました。
尻尾と尻尾のおつきあいーv
先生、膝の上に尻尾ふかふかさせてた。
新品の尻尾なんだって。

写真とろうーってみんなペットとか装備外してたんだけど、出したとたん、伯爵が赤毛龍ちゃんのどまんなかに。
目立ちたがりさんだね伯爵様(笑)
先生は伯爵様にも見下ろされたのでした。
めでたしめでたし?

お外でおそっちゃ嫌だよって先生に言ったら素で なんで? って聞き返されてどうしようかと思ったけど。
先生、ここ、フィールドだよわかってるのかな。
スリルがあるほうがたのしいって笑ってたけど。
木陰ならいい?ってそういうもんだいかな?
(むしろ問題はそこではない←

そしたら、一次龍の子が・・・

e8e4b5ed.jpeg

木陰にテントとベッド用意してた 。
あ。名前だしちゃった。ごめん藤やん。
せっかくだからベッドに座ってみた。
ふかふかしてたよーv
もちろん休憩したらダンジョンいったけどね!!

昨日はすっごくすっごく皆が協力してくれたおかげで、一気に5レベル上がったよ!!!
これで遺跡のクエストできる!!
エピクエおいしーから、がんばるからね。

じゃあ、また。
今回は長くなったから、背後の呟きは追記から。
読みたい方はどうぞだよv

【現在のレベル / 火螢・Lv45】
 





 

***********************************

はい、こんばんは。
そんなわけで、昨日とおとついの分をまとめてになりました。
私にしては珍しくまめに更新しているのですが(笑)
スクショを編集するので、そのうち低速になるかもしれません(ぁ

昨日は本当に久しぶりでお逢いした藤やんでした。
基本的に名前は承諾を得てから公表しようと思ってあだなばかりを使っているのですが。
ごめんよー藤やん。スクショの編集めんどくt(おま) お詫びします。
彼の背後さんに、TSを紹介されてはじめたのが数年前でしょうか。
まさか会えるとはおもってなかったのですが、本当に広いようで狭い世界だなwwwwww
一撃でアポシス様を倒してる龍さんがいたんで名前見てがんみしてたんですが←おま、
 知 っ て る 名 前 だ っ た と い う 奇 跡 。 
いやぁ本当にすごかった。
レベル的にはもしかしたら会わなかったかもしれません。
一期一会って大事だね。

そんなわけで、高レベルアクティブのうようよしてるダンジョンのD3~4までいってたようです。
うちの子はひ弱なのですぐにばたんきゅーで、地上で遊んでましたが。
同じく途中で倒されたらしい先生と地上でらぶらぶしてました。
誰か言うとおもったらやっぱり言った。あおk(自主規制。

そんなわけで、もしかしたら先生に嫁にやるかもしれません(お前は何を言うのじゃ
男の子だけどね!!!
うちの子はドラ子ではありませんが、かなり天然というか。ぽやっとしてます。
というかね、レベルというより体力値的に、先生に襲われたら抵抗無意味なんd(ry
ちなみに弟の螢水はこれに輪をかけてぼーっとしてます。最近ひきこもりですが。
嫁なのは背後の趣味ってことで←

ちなみに昨日のパーティー名は 龍ハーレム でした。
さすがだ(*´ω`)

ちなみに、パーティーでかなり経験値を優遇してもらって、それにアミュレットを使ってたんで、狩りだけでいっきに5レベルあがりました。
ありがとうみんな!!!!
レベル45から遺跡クエなんで、ちょっと長かった。
これからクエうけまくってがんばります!!!
目指せ転職!!!
お金が問題だけどね!!!!!

それでは、またお逢いしましょう。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]