忍者ブログ
トリックスター0(ラブ)のプレイ日記。 腐表現もある可能性がありますのでご注意を。 更新は気侭に(´ω`)ノ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


aea19f05.jpege77b78bb.jpeg



そんなわけで。

転職しましたv ←

先生も龍ちゃんもおめでとうなんだよ!!!!!
ちなみに写真は、彼らがデフォルトカラーの時の貴重な写真←

ちなみに僕もその後、白い龍になれましたーvv
それもこれも!!先生と龍ちゃんのおかげなんだよ!!
いっぱいいっぱいありがとう><。

あのね、ちなみにね。なんで僕の時の写真が無いかっていうとね、

背後がうかれすぎてスクショ忘れてたんだって ←

もぅ。

そんなわけで(どんなわけ?)、一次龍ーーvvv
光龍になるんだよーvv
うん、TMポイントすっごいかっつかつだけどね(目そらし
でもライトアローは覚えられたんだよ。
次、遠いなぁ。

a58bb373.jpeg

そんなわけで、狩りにいったら。
見事やられまくり←
先生にすっごい心配かけちゃった。
ごめんね。先生。

この後、防御低すぎ!!ってことで、ブリム帽子もらいました←
ありがとうーv
助かる。切実に。
流石にね、考えようと思って、盾もHP成長合成したよ。
盾はね、ネイトがナカナカいい仕事したから、+300いくつとかそんなんじゃなかったかな?(うろ←

攻撃は最大の防御なり、が僕のモットーなんだよね。
だから魔力石(35)と水晶で成長合成もしたよ。
いろんな人に集めるの手伝ってもらったんだーv 感謝ーv
幸運度はね、いい仕事だった。+6になって、ノウノウリング、今幸運度+11なのv
でもねー、肝心の魔力の方はサボりやがってね・・・?
同じノウノウなんだけど、魔力は+1にしかならなかったんだよねー・・むう。
いいもん。また挑戦するもん。幸運度+11で←
ネイトの成長合成、はまりそう。
そのうちマックスさんにも頼もうかな。

そんなわけで、転職の話はココマデv

【火螢/ Lv.61】


PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
«  Back :   HOME   : Next  »
キャラクタ紹介
【火螢/レベル140台
光龍ウィザード】

最近2次転職した天然龍。
超柔らかい。回復下手。
羽盾で最近うたれ強くなった。
旦那様二人を激ラブ。


【蜜煉/レベル60台
攻撃兎ボクサー】

全力ピンク兎。
めざせ殴るラブリー。(違
ちまちま活動中。
POT必須の元気っこ。
自分はまともだと信じている。


【+ハニエル+/レベル20台
基本龍】

魔力極振り幸運ときどき。
物腰は柔らかいが言葉に含みがある。
情緒不安定な上飽きっぽく、少々負けず嫌い。
とある人物に抜かれないよう必死にレベル上げ中。
最新コメント
[01/14 火螢]
[01/14 悸悠]
忍者ブログ [PR]